みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13112

【事務所総出でやりますね】なぜ今、マスコミ解禁に? 木下優樹菜「タピオカ恫喝騒動」全内幕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/21 10:58:38


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191121-00000002-friday-ent

TV見てないからそういう顛末になっている事すら知らんかったわ(゜ω゜)
ようやっとこの屑の事を報道しやがったのか(゚Д゚)y─┛~~

それでも一か月以上の遅れって遅すぎやろ(゜ω゜;
テレビは速報性が大事なんじゃねぇのか?(゚д゚)

日本のマスコミの問題点は新聞とテレビとラジオがそれぞれ一つの会社に
連動している事だ(゜ω゜)
本来ならば、その三つはそれぞれが独立していなければならない(゚д゚)

だから第4の権力であるマスコミが相互監視にならず、近年多発している
偏向、ねつ造報道が蔓延する事態に至っているんだよな(゜ω゜)

むしろマスコミがスクラムを組んで情報操作をしているとすら言える(゚д゚)

ただ、偏向報道著しいTBSに関して言えばテレビは総じて糞で新聞も
キチガイだがラジオだけは恐ろしい程マトモなんだよな(゜ω゜)

だから同じ会社でも報道姿勢が違う場合もある(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]