みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12890

「嫌韓」は危険 相手を決めつけるな 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/26 11:12:51


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000012-mai-pol

いやいや嫌韓って決めつけてるのアンタやん(゜ω゜;
そもそも今回の韓国の問題は全て韓国側の問題であって日本に落ち度は
一切ないんだよ(゚д゚)

つ〜か韓国側が素直に謝れば済む話なのに、アレコレ言い訳ばっかしやがって
挙句の果てには日本が悪いなんだから、そりゃ韓国嫌いにならない方が
精神的におかしいやろ!m9(゚д゚)

北朝鮮同様に会話が成立しないキチガイだからな(゜ω゜)
韓国がキチガイなのは国が成立する前からのお家芸だから仕方がないけど(゚д゚)

朝鮮半島にも真っ当な人は居るんだけど、そういう人が真っ当な事を言うと
周りから潰されるからな〜(゜ω゜)
福沢諭吉も弟子の朝鮮人が殺された時に脱亜論出したくらいだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]