みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12675

「沖縄の海ってだれのもの?」ウーマン村本、THE MANZAIでまたも時事ネタ、LGBTも…ネット大反響

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/10 00:42:39


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000127-dal-ent

時事ネタを漫才でやるのは勝手だけど、それならユーモアを交えて最後に
笑えるのが最低条件だよな〜(゜ω゜)

ただの左巻きの演説とか最悪だろ(゚д゚)
現場の客もわざわざTV見てる奴も漫才が見たいのであってパヨクの演説なんて
どうでもええんだよ(゜ω゜)

つ〜か政治関連のネタって現状、面白いか?(゚д゚)
マスコミの報道自体がズレていたり、偏向しているのにそれをネタにやっても
ただバカなの自ら証明しているだけになってるだけじゃないか(゜ω゜)

沖縄の海は誰のモノって、沖縄の海なのは当然でしかも日本国の領海だろ(゚д゚)
沖縄県民は日本国国民なんだから、日本の海なんだよ(゜ω゜)

辺野古移設に反対な奴らは普天間のままでいいのかよって話だし(゚д゚)
普天間の隣にある学校の移設に反対している連中が、そのまま辺野古の移設も
反対している現状(゚Д゚)y─┛~~
沖縄は左巻きのキチガイが跋扈しているマジもんの修羅の土地だと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]