みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12504

「いやこれ、意味ないよね」松本穂香が語る「竹槍訓練をしながら思ったこと」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/12 19:05:17


http://bunshun.jp/articles/-/8523

自分もガキの頃、竹槍なんて何の意味も無い事を何でやっていたんだろうって
思っていたけど、戦争当時の世界事情や日本の置かれた現状を知り、鑑みれば
当時の国民に、特に女性に何かしら武装をさせようとする考えは十分に
理解出来る(゜ω゜)

実際、戦後に進駐軍によるレイプ事件が多発しているわけで、白人が有色人種を
人間として見ず、劣等種、もしくは人間以下として見ていたのは歴史上の
事実だからな(゚д゚)

当時の日本があそこまで必死になって戦争を継続していたのは、白人がいかに
ろくでもない事を当時やっていたのかを、誰もが知っていたからだ(゚д゚)

今の日本人、特に団塊の世代はGHQの敷いたウォーギルドインフォメーション
プログラムによって見事に洗脳されているので、大概の団塊世代はアメリカは
正義の戦争をしていて、日本は侵略戦争をした悪だと思い込んでいるが、実際は
真逆である(゜ω゜)

歴史は勝者によって作られると言うが、実にその通りでアメリカの戦争犯罪も
無かった事にされているよな(゚д゚)
日本は悪かったから東京大空襲等の空襲で何十万と死んでも、原爆で死んでも、
アメリカのお陰で日本は自由な民主国家になったんだから、アメリカに感謝とか
気が狂っているだろ(゜ω゜)

現状、アメリカの庇護に入っていないとまともな防衛力を持っていない日本は
アメリカに頼るしかない実に情けない国なのも、団塊の世代はGHQによって
お花畑な考えに染まっているからだ(゚д゚)

日本はまさに現代のカルタゴなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]