みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10044

舛添都知事、「&TOKYO」ロゴは「記号だから著作権はない」 パクリ疑惑を一笑に付す

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/14 00:10:14


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000094-sph-soci

▼今後、2億円以上をかけてPRし「I●NYと同じくらいのブランドにしたい」▼
http://www.sankei.com/life/news/151013/lif1510130012-n1.html

ロゴだと発表しておいて、またパクリが発覚した途端に実は記号だからとか
舛添はボケてんじゃねぇのか?(゚д゚)
以前の佐野ロゴグッズを勿体無いから今後も使うよとか言ったり、そもそも
佐野に関する談合疑惑がまるで解決していないタイミングで寝耳に水の今回の
&TOKYOパクリ疑惑(゜ω゜)

何が凄いかって2ヶ月で2500万円もの血税を使って似たデザインが無いか
調べて問題無いとして発表した翌日には一般人がパクリ元デザインを見つけるという
何の為の2500万円なのか、調べた連中が無能の集まりで阿呆なのか(゚Д゚)y─┛~~

そもそも佐野問題の関係者の息子にデザインを依頼する厚顔無恥っぷり(゜ω゜)
しかも相変わらずのクソデザインに何で1億3000万円も費用がかかるんだよ
っていうね(゚Д゚)y─┛~~

だから博報堂関連の人間に仕事を依頼する舛添は癒着してんのか金で繋がりでも
あるんじゃねぇのか?(゜ω゜)
猪瀬知事のままだった方が絶対に東京オリンピックはまともだったに違いない(゚д゚)
そう思えるくらいに舛添の無能っぷりが目に余るな(゜ω゜)


10044-1

神の声 2015/10/17 11:32:38

富士通とかNECも一般企業向けと国向けは見積もりが違ってて、
国とか自治体にはありえない額でPCを販売しとるよな。
つーか電通と博報堂に税金垂れ流すのもうやめろよ!
その下請けは普通の金額で請けてるわけで、どんだけ中抜きやってんのか。


10044-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/17 22:30:48

日本のどの業界でも行われている中抜き構造は長年続く悪習だよな(゜ω゜)
東京オリンピックについては、とにかく舛添の無能っぷりが目に余るわけで
ここまで無能っぷりをアピールし続ける都知事もそうそういないだろう(゚д゚)

超差別主義者の石原の方が遥かにマシに見える(゜ω゜)
石原が以前に提案したディーゼル車のフィルターについては自分も全国で
配備するべきだと思っていたしな(゚Д゚)y─┛~~
結局東京だけだったが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]