みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9074

岡田斗司夫解説ツィートまとめ「アオイホノオ第1話」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/20 04:19:28

http://togetter.com/li/694699

アオイホノオのドラマ版は自分は凄い面白かったけどな〜(゜ω゜)
セリフが聞き取りづらいのはあったな(゚д゚)

OPはやっぱ金田アクションだったんだな(゚д゚)
あの途中の動画をすっ飛ばすような動きは金田っぽいとは思っていた(゜ω゜)

原作漫画と違って動きのあるドラマで、なお一層ハッキリと分かる庵野秀明の
パラパラ漫画の凄まじさ(゚Д゚)y─┛~~

やっぱちゃんと動いているトコ見れて凄さがよく分かる(゜ω゜)

つ〜か原作読んでても思ったけど、あの当時に同年代で凄い人材集まりすぎだろ
あの大学に(゚Д゚)y─┛~~

今後もドラマの最新話が放送される度にオタキングの解説には注目だな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]