みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9068

ジャイアンにのび太殴られるシーンは「いじめ助長」 台湾団体が「ドラえもん」に「異議あり」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/18 01:20:22

http://www.j-cast.com/2014/07/16210699.html?p=all

ジャイアンがのび太に暴力を奮い、ドラえもんの道具を強奪した挙句にその道具で
調子に乗って失敗して落ちが付くとかよくある展開だよな(゜ω゜)

一場面だけを取り上げて「いじめの助長」とか安直すぎる(゚Д゚)y─┛~~
子供だって馬鹿じゃないんだから、作品を見て意図くらい読み取れるだろう(゜ω゜)

子供を馬鹿にして作った番組は簡単に子供に察しられるぞ(゚д゚)
長年子供に支持される番組は、子供に対してちゃんと向き合っている証左ではないのかね(゜ω゜)


9068-1

神の声 2014/07/18 13:07:49

こんなのが話題になる日本はマジで平和だと思うわ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]