みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9320

3DS

神の声 2014/10/13 21:59:01

http://www.famitsu.com/schedule/3ds/2/

いよいよ携帯機の方も来年以降のラインナップ減がやばいなー。

気になるのはブレイブリーセカンドのみ。
何故、任天堂タイトルが皆無なのだ?


9320-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/13 22:10:16

ブレイブリーデフォルト買ったけどパッケージすら開けてねぇ(゚д゚)
自分はセカンドと大逆転裁判かな(゜ω゜)
大逆転裁判は久々のタクシュー脚本だけど逆転裁判4が糞すぎたのでタクシュー
脚本は不安しかないぜ(゚д゚)

まぁあれは稲シップのロクでもない横槍も原因だという噂もあるけど(゜ω゜)

つ〜か今後購入予定のソフトはPS4かPSVでしか出ないんだよな個人的には(゚д゚)
PS3でアサシンクリードが出るけど、こいつは後々にPS4で発売されたら
ムカつくのでスルーする事にした(゜ω゜)

PS4の欲しいソフトは来年発売ばかりだからPS4の埃はドンドン増えるばかりだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]