みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9171

キムタクはいつまでかっこつけマンを演じ続けなければいけないのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/11 12:54:03

http://dot.asahi.com/wa/2013103000067.html?page=1

これ一年近く前の記事じゃないか(゜ω゜;
まぁそれはともかく、40過ぎたオッサンのくせに未だに斜めに構えて
かっこつけているのが滑稽ではあるんだよな(゚д゚)

まぁ60歳過ぎて30歳の役やってるババァもいるわけで、40歳で
20歳のままでいてもいいけど、そのまま50、60と続けていくのかよって
感じではなる(゜ω゜)

自分は未だにキムタクが基本主役ってのが疑問なんだよ(゚д゚)
他のSMAPの奴でも常に主役をして爆死している香取みたいな奴もいるけど
他の面子は脇役や悪役とかこなしているじゃん(゜ω゜)

キムタクもそろそろ残虐な悪役とか、渋い脇役とかをするべきなんだよ(゚д゚)
未だにヒーローとかやってる時点でお察しだけどさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]