みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9083

「未婚の母」による出生率、アイルランドは66%、スウェーデン55%なのに日本は2%…未婚の母を増やすことが少子化解決の鍵だろう

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/21 22:43:18


http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140721-00037449/

母子家庭を増やす事が少子化解決の鍵とかキチガイにも程があるだろ(゜ω゜;

現在の若者が結婚しないのは経済的な理由が第一なんだから、今こそ重婚を
国が認める時期なんだよ!(゚д゚)
金持ちは何人とでも結婚出来るようにすれば、少子化はある程度解決するかもよ(゜ω゜)

それとも、子供が生まれたら国が責任を持って回収して成人まで育てるとかな(゚Д゚)y─┛~~

それなら妊娠しても国が面倒を見てくれるから、遠慮せずに誰彼中だしセックスする
かもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]