みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10025

「オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?」 実写版『進撃の巨人』後篇 “評論家が評論を避ける”事態に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/11 13:26:47


http://news.livedoor.com/article/detail/10692570/

そりゃ有名な映画評論家が脚本に参加していたら、他の映画評論家は批評
しずらいわな(゜ω゜)

それでも批評している人もいるけど、結構甘々だし(゚Д゚)y─┛~~

100億には遠く及ばなかったけど前半だけでも30億いってるだけで
自分は凄いと思うけどな〜(゜ω゜)
ただまぁこれより遥かに金のかかっていない映画の方が売れていると
やってられんだろうな〜(゚д゚)

しかしまぁよく批判している人に「それならお前が作ってみろ!」という
作品を提供している側が絶対に言ってはならないセリフを実際におこなった
作品だとも言えるな(゜ω゜)
だって映画を批評する人間が自ら脚本に参加してんだもんな(゚д゚)

ちなみに何故言ってはならないかというと「それなら何で作品を出したんだよ」
って事になるからな(゚д゚)
作品を出さなければ見る事もなかったわけだし、そもそも大概は金出して
見たり読んだりしているわけで、消費者側から文句言われても仕方がない
だろうって事なんだけどな。別に言うまでもなく誰でも知ってる事だけど(゜ω゜)

作品を世に出すって事は肯定も否定もされるって事だ(゚д゚)
それなのに、映画評論家が脚本を書いたってだけで他の映画評論家がビビるってのは
どうにも健全ではないね(゜ω゜)

クソならクソだとハッキリ言ったほうがいいと思うぞ(゚д゚)
自分も見てないのでクソかどうか知らんけど(゚Д゚)y─┛~~
何で見てないかというと、こんな映画に金払いたくなかったからなんだよ(゚д゚)
早く地上波でやれよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]