みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9893

松本人志の“庶民感覚”「ワイドナショー」人気のワケ…視聴者数は約42%増加

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 18:17:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000107-spnannex-ent

ワイドナショーは実は自分も最近見ていたりするんだよね(゜ω゜)
フジテレビで唯一、継続して見ている番組だと言えるだろう(゚д゚)

「サンデー・ジャポン」が常々、報道ステーションに匹敵する偏向番組なので
見る気もないってのもあるが、他に見るものも無いのでながら見で適当に
チャンネルを合わせる番組がワイドナショーしかなかっただけってのも
あるんだけど(゜ω゜)

でもまぁ最近の松本の「女性専用車両にはブスしか乗らない」とか、
「安保法案に反対意見ばっかで平和ボケ」とか、他の奴らじゃ言いたがらない事も
普通にサラっと言いやがるので映画はクソだがそういう面においては
自分の中で松本の評価は上がっていたりするんだよね(゜ω゜)

ダラダラしい感じで真面目にやらない姿勢も番組的にはOKだろう(゚д゚)
ながら見で視聴するには最適な番組なんじゃないかな(゜ω゜)
真面目に見たら駄目だけど(゚Д゚)y─┛~~


9893-1

神の声 2015/08/17 00:10:30

もはやテレビをつけることは一切なくなってしまったが、
日航機事故の特番だけは見てしまった。
しかし余計なドラマ仕立ては不要だったよな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]