みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9150

新疆ウイグルの暴動、死者「2千人以上」か 米放送RFA伝える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/07 02:46:31

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140806/chn14080620590011-n1.htm

本当かどうか知らんけど事実だとしたら、まぁいつもの中国ってこったな(゜ω゜)
中国の政策を踏まえると、十分にありえる事だと思えるけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か最近の中国が主張するウイグル人のテロ行為は、どうみても中国政府の
自作自演にしか見えないくらい、やり口と証拠の残し方がずさんなんだよ(゜ω゜)

本当にウイグルの人が起こしたテロに見せかけたいのなら、もっとウイグル人を
理解して行うべきだったのではなかろうか(゚д゚)

中国にしてもロシアにしても、ここ最近の人命軽視の動きは気が狂っていると
しか思えん(゜ω゜)
元々キチガイ国家だけどさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]