みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9145

もはや現代病? アニメファンの「難民」問題、PADSについて

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/07 01:11:54

http://twi-ani.com/anitter/report/00844.html

なんだ難民問題って(゜ω゜)
海外の難民問題にくらべて物凄くスケールの小さい話だな(゚Д゚)y─┛~~

確かに面白いアニメが終るのは寂しい気持ちになったりもするけど、終ったからって
それで燃え尽き症候群にみたいになるのはどうかと思う(゜ω゜)

この難民問題って、なんか作品をただ次々に消化しているだけで別に
本当にアニメが好きでも無いんじゃないのかって思えてくるわ(゜ω゜)

本当にその作品が好きならリピートで何度も見るもんじゃないのか?(゚д゚)

自分は好きな作品のアニメは作品によっては百回くらい見てしまっている奴も
あるぞ(゜ω゜)
流石に今はもうそんなに時間が取れるようなガキじゃねぇから無理だけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]