みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9035

観光:二階氏、文化交流で韓国の政治的主張に憤慨 「怒られっぱなしでは…」 訪韓日本人客が急減

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/07 02:15:58

http://mainichi.jp/select/news/20140707k0000m020016000c.html

そういやウチの職場の同僚もこの前韓国に旅行に行ってたわ(゜ω゜)
よ〜行くわ、あんな日本人を馬鹿にしている国に(゚Д゚)y─┛~~

そもそも反日教育や、無茶振りな要求ばかり突きつけてくるような国と
仲良くする必要は無いんじゃないのかって感じですわ(゜ω゜)

特に現在の韓国大統領は、とてつもなく無能で馬鹿すぎるので尚の事
良好な関係を築く事は不可能と言っていい(゚Д゚)y─┛~~

あのオバサンはサッサと退陣させて、もう少し真っ当な人間をトップに
するべきなんだが、韓国国民はあんな人間しか大統領にしようと
しないんだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]