みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10137

『Gのレコンギスタ』は『ターンエーガンダム』から500年後の物語だった事が判明!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/09 13:03:28


http://buzz-plus.com/article/2015/11/01/turn-a-gundam-reconguista/

>しかしよく考えてみれば、『Gのレコンギスタ』には、カプルという
>『ターンエーガンダム』で発掘されたモビルスーツが登場した。
>さらに「∀」(ターンエー)と書かれた水の玉が登場した。そう考えれば、
>『ターンエーガンダム』が『Gのレコンギスタ』より昔の話であるというのは
>納得がいく!?


納得がいくわけがねぇだろ(゜ω゜;
∀ガンダムは全てのガンダムの帰結する作品として作られたのに、その後が
あってはいけないんだよ(゚д゚)
それを作った本人自ら、設定を崩すってボケたのかよって思うわ(゜ω゜;

それなら何故ターンエーなんて作ったんだよって事になるだろ(゚д゚)
ターンエーの後の時代にまたガンダムがあるって設定は後々新たな宇宙世紀的な
世界観を生む可能性を秘めているぞ(゜ω゜)

すなわち、ターンエーの後って事にすれば、ターンエーの後のガンダムの時代背景の
齟齬も全て解決してしまい、もうターンエーの作品としての必要性はガンダムに
とって無用の長物になってしまう(゚д゚)

大体全てターンエーの前に起こった戦争って設定にそもそも無理があったのだ(゜ω゜)
もうこうなるとターンエーの中に出てこないガンダムは全てターンエーの後に
起こった、または全く別次元の出来事にでもしないと駄目だわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]