みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9843

映画監督・紀里谷和明が映画コメンテーター・有村昆をフルボッコにwww ネット上で絶賛の嵐

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/05 09:18:53

http://news.aol.jp/2015/08/03/kiriyakazuaki/

正直言って、映画監督としてはアレで「宇多田の元旦那」って言ったほうが
世間一般では通りやすいのは事実だな(゜ω゜)

>過去に日本映画界を見下すような発言を繰り返したことで業界全体の反感を買い、
>自身初監督の映画『CASSHERN』が公開された際には、その応酬として酷評の
>嵐となってしまったことなどを語った。

当時の批評家からもボロクソに言われた映画なのは間違いないが、自分は実際に
見たし、当時のネット上での評価もボロクソで上映された当時は最底辺の映画
確定みたいな空気だった(゜ω゜)
本来ならその年最悪の映画は『CASSHERN』になる予定だったのが、まさかの
それを遥かに上回る超絶クソ映画「実写版デビルマン」の登場で
『CASSHERN』の方がマシという評価になり、最もクソな映画から回避されたの
だった(゚Д゚)y─┛~~

>今度は「(CASSHERNに比べてGOEMONは)よくなってた」と有村が一定の
>評価を下すと、
>「今、舌打ちしちゃいましたよ、いきなり。"良くなってた"って。
>誰の目線だ?って感じしません?」と鋭く牽制。

「CASSHERNに比べてGOEMONはよくなってた」は自分も「GOEMON」を
見て思った感想(゜ω゜)
この批評家の判断は別に問題ないと思える(゚д゚)

つ〜か紀里谷和明は製作者としては最も言ってはならない発言である
「批判をすることよりも、作ることの方が100億倍難しい」
を言ってしまっている事が問題(゜ω゜)

これって文句あるなら作ってみろと同義だろ(゚Д゚)y─┛~~
そんな世迷い言を言うなら作品なんぞ発表しなければいいのだ(゜ω゜)
作品を世に出すって事は誰彼から必ず批評されるのは当然の事(゚д゚)
それに対して文句言うなら、その前にその程度の作品しか作れなかった自分を
恥じるべきだ(゜ω゜)

そもそも映画監督として大したキャリアも持っていない紀里谷和明に
偉そうに言われたくないと批評家の方も思ってんじゃないのかね(゚д゚)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]