みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11082

【相模原19人刺殺】ニュースは決して報じない! 戦後最悪の殺人鬼・植松容疑者があぶり出した日本の最暗部

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/22 01:05:12


http://dailynewsonline.jp/article/1171468/

古い記事だけど貼る(゜ω゜)
腹が減って自分の指を食べるとかは普通にあるだろうな〜(゚Д゚)y─┛~~

いやマジで自分も特別養護老人ホームとかに行った際に
「こいつら生きてる価値あんのか?」って思うくらい人間として終わっていたから
この犯人が抱く感情についてもある程度の共感は実はあるのよ自分(゜ω゜)

これについては実体験が無いと分からないと思うわ(゚д゚)
障碍者とか高齢者についてはマスコミは綺麗事しか言わないからな(゜ω゜)
実際の現場は全く違うから(゚д゚)
介護職員が利用者の障碍者やジジババが不当な暴力やセクハラ受けたりするの
日常茶飯事だからな(゜ω゜)
そういうのって一切報道されないんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

自分も流血した事一度や二度じゃないけど、あれって普通は傷害事件じゃ
ないのかね?(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]