みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10870

<つまらなくなっている理由>ひとたびヒット番組があらわれると、すぐにそれに追従する“パクリ”が横行しているため

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/05 14:13:08


http://fum2.jp/8642/

テレビ東京は東北大震災の時は流石に特番やってけど、それ以外の殺人事件とか
世の中で大騒ぎになっている事件があっても、どこ吹く風で裏でアニメを放送する
ぶれない放送局だからな(゜ω゜)

しかも面白いと思った企画は結構採用するフットワークの軽さもある(゚д゚)
孤独のグルメも大ヒットしたのはテレビ東京だったからだろう(゜ω゜)

孤独のグルメのドラマ版の制作会社はフジサンケイグループだから最初は当然
フジテレビに持ち掛けたそうだけど、おっさんが独白しながら飯食うのが何が
面白いんだって相手にもされなかったので、テレビ東京に持ち掛けてドラマ化して
ヒットしたら、フジテレビから何でこっちでドラマ化しなかったんだ!って訳の分からん
キレかたされてるからな(゜ω゜)

テレビ東京が作ったバスでの旅番組もものすっごい安い製作費で視聴率良い
もんだから他の民放もパクリまくってるしな(゚д゚)

テレビ東京はともかく他の民放各社はマジで番組制作に関しては明らかに能力が
劣っているとしか思えんわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]