みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9079

女児監禁犯は「49歳無職で、部屋にアニメのポスター」報道…ネット上で「『アニメファン=変態』のレッテル貼り」と反発の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/21 22:17:15

http://yukan-news.ameba.jp/20140721-7403/

レッテル貼りと言うが、何故そんな行動をマスゴミが行うのかというとそれが
一般的認識で通りやすい意見だからに他ならない(゜ω゜)

いい歳してアニメなんぞ見ている奴は劣等人種だと言いたいのだ(゚д゚)

それならジブリはどうなんだとなるが、ジブリは一般的に国民的アニメなので
問題無いって事になる(゜ω゜)

しっかしまぁ70〜80年代は、あくまで子供向けとしか見てくれないアニメを大人の
視聴にも耐えうるコンテンツにしようと当時の製作者が切磋琢磨していたけど
最近はアニメオタク向けの作品を当たり前のように作っているからな(゚д゚)

アニメに興味も無い連中にしてみればキモイ連中にしか見えんだろう(゜ω゜)

つ〜か自分が普通にガンダムTシャツを着て出勤しても、誰一人突っ込んで
こないんだが、あえて無視しているとしか思えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]