みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10849

課金率100%で年商1200億円、AKBヲタから徹底的にお金を吸い上げる秋元康さんとブランジスタの課金ゲー「神の手」堂々完成

神の声 2016/05/29 01:22:11

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65863518.html
空気かよ!


10849-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/29 14:07:46

スマホでクレーンゲーム、取ったら景品って誰でも考えられるけど実現しようなんて
思わないよな(゜ω゜)

つ〜かパズドラやモンストとかスマホで大ヒットしているソーシャルはそれぞれスマホ
故の操作性を上手くゲームシステムに落とし込んでるので、ヒットするのはいいと
思うけどクレーンゲームなんて考え方が古臭すぎると思う(゚д゚)

所詮この辺が秋元康の感性なんだなって思うわ(゜ω゜)

そもそもそんな秋元康が日本のサブカルチャー発展の為のクールジャパンを率先
する立場なのが終わっている(゜ω゜)
こいつがやってるクールジャパンの活動は結局自分の為ばっかで、舛添と大差ない
んだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]