みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10105

ハリウッド実写化で話題の『タイバニ』 その魅力と革新性

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/28 13:32:14


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000351-oric-ent

ハリウッドで実写化と聞いた時に「タイバニならハリウッドに合うな」って
即座に納得したもんな自分も(゜ω゜)

ハリウッド版でも日本と同じように実際の企業ロゴを入れたらいいと思うわ(゚д゚)
最近だと映画の途中で全く場違いな場所に冷蔵庫があって、そこに賞賛企業の
飲料水を飲むとかあったりしたわけで、そういう作品世界崩壊を防ぐ意味でも
タイバニの戦闘スーツに企業ロゴは実によく出来た宣伝方法だろう(゜ω゜)

アニメのOPでも企業ロゴを画面全体に映すように上手く作られていたし、
やっぱ大口スポンサーは胸元とか目立つ場所にあった事もあって画面に映る事も
多かったしな(゚д゚)
牛角なんて、元のヒーローの名前よか有名になっちまったし(゜ω゜)

上手くシリーズ化したら、ハリウッドでの日本のアニメや漫画を原作にしようって
動きが加速する可能性もあるな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]