みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9278

安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ…代表格「和民」は来客数が大幅減少

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 09:55:58


http://news.livedoor.com/article/detail/9254307/

ワタミに関しては、単純にブラック企業でイメージが悪いが為に売り上げが激減
しているだけだろう(゜ω゜)

記事内でもあるようにワタミの名前を伏せた新規事業は概ね好評だし(゚д゚)

これについては、WBSでワタミ社長に看板替えをしただけではないのかって
追求されてて、ネットで調べればワタミグループだとすぐに分かるから
そんな事は無いって言っていたけど、わざわざネットでワタミのグループかどうか
なんて調べる奴なんて少数だろうから看板替えのワタミ名称隠しだろう(゜ω゜)

あの渡邉が議員辞めてワタミに復帰するぞってワタミの社員を脅しているそう
だけど、あのオッサンのお陰で今の窮地にあるんじゃねぇのかって
気もするけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]