みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9268

押井監督「(アニメーターを)全員、クビにするの?」…鈴木プロデューサーにスタジオジブリの今後について直撃

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 11:49:13


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20140912-1365258.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000004-nksports-ent

押井監督だから鈴木Pに聞ける部分も多分にあるな(゜ω゜)
そこらの記者だったら聞けないでしょ(゚д゚)

庵野を後継者にって話は、確かに本人もパヤオの弟子みたいな事言っているし仲も
良いってのもあるけど別会社の代表を後継者ってどうなんだって事もあるよな(゜ω゜)

これまでジブリ内部で後継者に値する人間を育ててこなかったって事を示唆して
いるようなもんだし(゚д゚)

まぁ正直ジブリの価値ってのは「宮崎駿の映画が見れる」って事だけで、他の
奴らの映画にはそれ程の価値は見出せないな(゜ω゜)

実は後継者になるべき人物がジブリにもいたんだけど、既に亡くなっているん
だよな(゚Д゚)y─┛~~
もし健在だったら、その人がジブリを引き継いでいたんじゃないのかなって
思っている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]