みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10696

“保育園落ちた”騒動は大都市だけ?地方は冷ややかな反応…「わがまま」「地方に引っ越せば」「田舎では園児少なくて困ってる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/17 00:35:58


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3901178&media_id=210

マスコミがこの匿名の発言を支持しているのがそもそもおかしい(゜ω゜)
この発言の言葉使いの粗さを賞賛しているしな(゚д゚)

これに真面目に対応している安倍ちゃんもようやるわって感じだわ(゜ω゜)
待機児童の問題って政府がやるべきものなのかな〜(゚д゚)

地方によって待機児童ゼロを達成しているって実績を考えるとこれは地方自治体の
問題なんじゃねぇのか?(゜ω゜)
何でもかんでも国がやるなら地方自治のあり方を問うべき事態なんじゃないのかね?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]