みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10695

報道ステーション出演者は,ただのうそつき男だった ショーン川上経歴詐称で番組降板

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/17 00:28:55


http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160316-OYT1T50002.html

▼報ステの古館がショーンKの降板を謝罪▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000145-spnannex-ent

▼「瞳の色がおかしい」ショーンKを生で見たスタッフの反応とは? 驚異の成り上がりの背景も…!!▼
http://dailynewsonline.jp/article/1103723/

▼<ショーンK氏経歴詐称騒動>いまのところ、テレビ局が自ら積極的に検証しようとする雰囲気はない それでいいのだろうか?▼
http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20160316-00055520/

▼ショーンKをホラッチョ呼ばわりしてた自称同級生もホラッチョの可能性 「そんな熊本弁は無い!」の声▼
http://dailynewsonline.jp/article/1103655/

▼ショーンK氏のような “詐欺師”を報ステのコメンテーターに起用したテレビ局の「責任問題」▼
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/177381

▼ショーンKの整形疑惑、高須氏否定せず▼
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/16/0008897443.shtml

▼真矢ミキ「ショーンKさんは日本人?」▼
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/16/0008896673.shtml

▼神田アナ、経歴詐称問題ショーンK氏の自粛に反対▼
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1617530.html

▼ショーンKの学歴詐称疑惑がなぜかディーン・フジオカに飛び火!?▼
http://www.asagei.com/excerpt/54601

▼おおたわ史絵、「ショーンK」を一喝「たいしたこと言ってない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000102-sph-ent

▼<脳科学者の茂木健一郎>「学歴詐称」ショーンKを評価!「発言の的確さ、素敵だ」「学歴などは、一切参考にしません」▼
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20160316jcast20162261462


茂木がベタ褒めしているから間違いなく詐欺野郎だな(゜ω゜)
つ〜かネタが多すぎるだろ!いい加減にしろ川上伸一郎!!m9(゚д゚)

そもそも学生の頃と顔変わりすぎなんだよ(゜ω゜)
野暮ったい日本人顔からどうやったらハーフみたいな顔になるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

整形しているに決まってんだろコレ(゜ω゜;
つ〜か佐村河内に匹敵する逸材の割に、自粛しているから追求しないって
おかしいだろ(゚д゚)
こいつ学歴だけでなく経歴から顔まで嘘で塗り固められているぞ(゚д゚)

インテル入ってる場合じゃねぇんだよ!m9(゚д゚)
つ〜かコンサルタントでもなんでもなくて売れない声優だろこいつ(゜ω゜;

どういう事なんだってばよって感じだよ(゜ω゜)

まさか報道ステーションで何の身にもならないような空虚なコメントを毎回
述べていた奴自身が空虚で意味のない存在だったとは驚きだよ(゚д゚)

おかげ様で今回の報道ステーションは「ホラッチョステーショーン」とか呼ばれて
いたじゃねぇか!m9(゚д゚)
ニコニコで報道ステーションが盛り上がったの久々だぞ(゜ω゜)

ホラッチョの本源の真偽はともかく、このなんとも間抜けな響きが今回の
川上伸一郎の嘘で塗り固められた経歴に合うので、ホラッチョ川上は支持するわ
自分は(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]