みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10691

カクヨムSFランキング4位の小説「オレオ」があまりにも酷いと話題に ランキングシステムの脆弱性をついた挑戦作という話も・・・

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/12 22:23:35

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880427843

こ、こ、これはマジでスゲェ!(゚д゚)
一瞬何かサッパリ分からんかったぞ!m9(゚д゚)

これは現在の小説の問題に対するある意味回答にならないか?(゜ω゜)
まさか見た瞬間に読了しているとは思わなかった(゚Д゚)y─┛~~

読んでて「このクソ小説が!」とか「これって中々面白い作品だな!」とか
思う暇もないくらいのスピード、早すぎて誰もついてこれない(゜ω゜)

量産され続けるテンプレ小説なんて足元に及ばない作品だわコレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]