みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10685

話題作『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』へのアンサー漫画が熱い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/06 14:29:47


http://kai-you.net/article/26597

小池一夫氏も作品への批判は少なく受け止めろみたいな事をツイッターで
言っていたしな(゜ω゜)

ファンの意見を受け入れすぎた結果、クソ化した作品も多い(゚д゚)
車に関してもユーザーの意見を取り入れまくって魅力大幅減になった車もあるな(゜ω゜)

自分が好きなアニメだって事は、本人にとって琴線に触れる何かがあったのだろう(゚д゚)
あのゲド戦記ジブリ版やガンダムAGEのような救いようのないクソ作品であっても
ファンがいるくらいなのだから、周りの批判なんぞ気にせず好きなら好きだと
貫き通せばいいんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]