みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10279

長野スキーバス事故…負傷者の服はずたずた、腰の骨折は「砕け散るような折れ方」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/16 20:24:19

http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160011-n1.html

▼バス会社のずさん運行常態化 休憩「寄れそうなところ」▼
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016011690141412.html

▼スキーバス転落事故、亡くなった早稲田大・田端さんと小室さん 仲むつまじい周囲がうらやむ「完璧なカップル」▼
http://www.sankei.com/affairs/news/160116/afr1601160012-n1.html

▼バス運行会社社長ら、涙の土下座謝罪▼
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160116-00000032-nnn-soci


ベッキーにSMAPと、国際的に見たら実にミニマムな報道が続いた後にこの事故(゜ω゜)
日本国内から見れば大きな事故だが、中東各国で起こっているテロに比べたら
やっぱ小さいんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁそれはともかく、やっぱ安物買いの銭失いどころか命を失っているわけで、
やっぱ格安なものにはある程度の覚悟が必要だと思ったほうがええだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]