みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9468

「提督の皆さん、ありがとうございます」『艦これ』、250万ユーザーに到達

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/20 22:41:45


http://www.inside-games.jp/article/2015/01/20/84279.html

2013年の秋くらいから自分もやっているけど、一日もかかさずログインしてんな(゜ω゜)
なんつ〜か、他の事をしながらのながらプレイが出来るゲームってのが未だに
続けている要因だと思う(゚Д゚)y─┛~~
もう一つの要因は課金せんでも誰でも強い艦隊を構築出来るこったな(゚д゚)
他のソーシャルみたいに金金金とカツカツやってくる事が無いのがいい(゜ω゜)
そしてこの要因については他のゲームは追従できないんだよな(゚д゚)

2013年の秋イベントから全てのイベントを最後までクリアーしているので今度の
イベントも完遂するべく備蓄を始めている(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]