みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9395

「居間で大便、腹立った。介護のストレスがあった」 認知症の89歳父の顔面殴り殺害 59歳息子を逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 17:50:38

http://www.sankei.com/west/news/141207/wst1412070010-n1.html

これは誰にでもおこりえる問題(゜ω゜)
嫌なら自分の親がボケたら即座に殺すしかないな(゚д゚)

日本のこれからの最大の問題がこの家族による介護だ(゜ω゜)
日本は世界最大の超高齢化国家になるんだからな(゚Д゚)y─┛~~

既に同じような案件でストレスから殺す事件は何度もある(゜ω゜)
確かに自分もボケ老人を殴りたくなる時は何度もある(゚д゚)
仕事と割り切って我慢するけど、これが親とか親族だと我慢出来るか
甚だ疑問だな(゜ω゜)


9395-1

神の声 2014/12/10 01:36:30

うーむ、さすが現場の意見、深刻だなこりゃ。
いつかは我が身なのはわかってるけど、若いうちはその想像力が欠落してしまうんだよなどうしても。
ボケてまで生きたいとは思わないので、安楽死の選択を認めるしかないんじゃねーのか?
つーか、趣味を持つってことがどれだけ重要かって事だな。


9395-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:08:29

自分がボケる前に親がボケた時にどうするのかってこったな(゜ω゜)
昔、姥捨て山ってのがあったように高齢化して邪魔になった親は捨てていたけど
今それやったら殺人になるので出来ないんだよね(゚д゚)

そこで現在の姥捨て山として特別養護老人ホームがあるのだが、大人気すぎて
中々空きが出ない(゜ω゜)

それだけ多くの人が親をここに放り込んで介護から開放されたいのだ(゚д゚)
でもこの施設を使うには結構な金がかかるからな(゜ω゜)

金の無い人は自分で介護して追い詰められて殺すしかなくなるって寸法だな(゚д゚)
まぁ介護が負担になるかどうかは個人差やボケ具合にもよるけどな(゜ω゜)

恐らく間違いなく助走をつけて全力でぶん殴りたくなるのは怒りボケ老人だろう(゚д゚)
何かにつけて怒るタイプのボケ老人は殺害率マックスだと思う(゜ω゜)


9395-3

神の声 2014/12/13 20:18:45

子育ても老人介護もある意味同じって事か。
老人の場合、夢も希望もないのでその分つらそうではあるが。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]