みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14223

「ファスト映画」で男女3人逮捕 全国初の逮捕者 著作権違反容疑

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/23 15:25:58

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210623/k10013099361000.html

▼ファスト映画投稿で逮捕、全国初 著作権法違反容疑、宮城県警▼
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6396794

面白いかどうか分からない映画を二時間も見るくらいなら10分で内容が分かる
ファスト映画で良いって奴が一定数いるんだよな(゜ω゜)

ただまぁマジで良い映画ってのは数秒の沈黙やわずかな視線移動等の、細かい
仕草が重要な伏線だったり、心情を表す演出だったりするわけで、そんなのを
見ずに話だけ追いたいのなら、原作小説なりレビュー見ろやって話しなワケで(゚д゚)

何時から映画を見ようって奴は演出や演技はどうでも良くなったんだよ(゜ω゜)

それもこれも、演技も内容も無い虚無な日本のドラマのせいだろうな(゚д゚)
特に邦画はテレビ局主導で、脚本の前に事務所権限による役者ありきで、
そんな環境で良い作品を作るのは至難の業だろうし(゜ω゜)

日本の俳優も空気すら演技の一部に取り入れるような、そんな覇気のある奴
少なくなったし、そんな状況がファスト映画なんてモノを生む遠因になっているの
ではないのか?(゚д゚)

普通の感覚なら、映画は二時間見て楽しむのが当たり前ってなるだろ(゜ω゜)
見たいけど時間の無駄と思われているのは業界の責任だと思うぞ(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]