みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14211

前澤友作、ここへきて「想像を超えたスゴい日常生活」を披露…5000円のラーメン食べる姿がスゴすぎる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/09 13:44:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/a1278005bde5819fd2f0f8f1dc2294f92b86ac2c

別に想像を超えても無いっつ〜か、いつもの事じゃんって感じなんだが(゜ω゜)

こいつみたいに公言して金ドバドバ使っているのは、そんなに悪い事でもねぇだろ(゚д゚)
金ある奴が貯めこむよりは、ドンドン使って社会に還元した方が結果的に我々にも
いいんだよ(゜ω゜)

日本人は金持ちでも質素が良いなんて考えが多いけど、そいつが金使わなかったら
いつまでも自分らには回ってこないんだぞ(゚д゚)
金は天下の回り物なんだからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]