みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14172

今だからこそ見てほしい“昭和アニメ”は?「宇宙戦艦ヤマト」「海のトリトン」「トップをねらえ!」…バラエティ豊かなタイトルが集結!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/30 01:56:12


https://animeanime.jp/article/2021/04/29/61079.html

今のアニメと比べ物にならない手書きによる絵作りは、今のCG主体のアニメより
優れた表現も多いがリミテッドアニメすぎて、今見るとかなりキツイ映像も
多いので、最近のアニメを見慣れた世代にはキツイものがあるだろう(゜ω゜)

ただまぁyoutubeとかで公式配信で昔のアニメやっているので、自分も見てるけど
近年のアニメよかテーマ的に優れた作品多いのよな(゚д゚)

これは当時と今の作品作りに対する姿勢や情勢の変化もあるから、今見ると
流石に古臭さを感じる時もあるけど(゜ω゜)

特に当時の最先端を作品に取り入れた奴は余計に古臭くなる(゚д゚)

ガジェット関連は流石にどうしようもないだろうけどな(゜ω゜)
ポケベルとかPHSとか黒電話とか出てくると凄い時代性を感じるわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]