みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13519

安倍内閣支持率が軒並み上昇 報道各社の世論調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 13:57:05


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200317/pol2003170004-n1.html

自分も今回の安倍政権の対応は遅きに失していると思うけど、野党はそんな
日本が大変の状況でも桜だのモリカケだの言っていたからな(゜ω゜)

お陰で立憲の枝野なんてウイルスの陽性が発症していない人なんて馬鹿丸出しの
発言を国会でやってしまうくらいコロナに興味無いって証明してしまっているし(゚д゚)

正直、コロナの事なんて早く止めて桜モリカケの追及をやりたくて仕方がないん
だろ(゜ω゜)
いやまぁ既に我慢出来なくて文春の記事を持ち出して始めているけど(゚д゚)

野党がこの体たらくなので、やっぱ安倍しかいねぇって感じで回復するだろそりゃ(゚д゚)

つ〜か今の野党は政権なんて絶対に任せられないし、マスコミがやたらと推して
いる石破茂は金貰って加計学院の獣医学部設立を全力で妨害していた事がバレている
糞野郎だからな(゜ω゜)

そもそも自民党や国にとって不利にしかならないような事ばっかやっている石破が
総理になれるわけねぇだろ(゚д゚)
自民党内でも村八分状態なのに(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]