みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13485

ドラえもん“土曜引っ越し”の悪影響 映画特番が惨敗でテレビ朝日は真っ青?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/15 10:28:09


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200314-00613512-shincho-ent

むしろ国民的アニメだったドラえもんを消滅させたかったんじゃねぇのか?(゜ω゜)
なんか声優変わってから自分は全く見てねぇけどさ(゚д゚)

ジワジワと視聴率が落ちているサザエさんでも、ここまで一気に視聴率が
落ちる事が無いのは時間帯が固定されているからだろ(゜ω゜)

長寿番組で時間帯の変更は致命的だと言える(゚Д゚)y─┛~~
テレビしか生きがいが無い連中は尚更だろう(゜ω゜)

つ〜かそもそもガキもスマホ等でyoutubeしか見てないんだから、ドラえもんも
youtube配信すりゃいいだけなんじゃねぇのか?(゚д゚)
一応あるけど、告知動画じゃなくて本編やれやって話(゜ω゜)


13485-1

とまらないにじさんじ 2020/03/24 19:19:28

ドラえもんをやるくらいなら、ガンダム閃光のハサウェイをやれよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]