みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13354

「歳を取るとゲームを始めるのが憂鬱になる」に共感しかない マップを暗記してエイムを鍛えるのがしんどい

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/21 22:53:36


https://news.careerconnection.jp/?p=85866

毎日エイミングするゲームやっているけど、日によって調子が違うからな(゜ω゜)
エイム良すぎて無双する時もあれば、まるで当たらず酷い結果になる時もある(゚д゚)

大体仕事から帰ってヘトヘトの時はエイム最悪だな、当たり前だけど(゜ω゜)
つ〜か社会人になると学生の時みたいにゲームに集中出来なくなるんよ(゚д゚)

仕事のストレスでゲームやる精神状態にならなかったりするし(゜ω゜)
そもそも起動する事すら億劫になるのは分かる(゚д゚)
まずゲームを起動する事のハードルが上がるのが歳を取った証拠だな(゜ω゜)

一度起動してプレイし始めると普通に楽しんでいたりするんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]