みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12485

また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。今度はスレの改竄です。

注釈の人 2018/08/03 11:06:13

また「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込めなかったスレは下記のリンク先です。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

マルクス主義の広報である「5ちゃんねる」では、マルクス主義にとって都合の悪い事を書くと、人が立てたスレの内容を平気で改竄します。
その事を指摘した書き込みをしようとしたのですが「NGワード」と表示され書き込めませんでした。
その書き込みを下記に掲載します。
情報操作のするマルクス主義の側としては、これを書き込まれると情報操作の立証になり、困るのでしょうね。



この「5ちゃんねる」の管理人さん。
焦るあまり、またセコい情報工作をしていますね。

http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1520148033

私はこちらに書き込んだのですが、このスレに書き込んだ内容がそのまま反映されるはずのこちらのスレには、

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

下記の100番の書き込みが付け加えられています。

>>>1
>困っている人を助けるんだよ。
>ホームレス、公害や国家権力の被害者を助けて、仲間にしていく。
薬害エイズとか。

私「注釈の人」こと荒谷直人に返事されると、困るようですね。
わざわざ、「マルクス主義 洗脳方法 part2」と検索して、一番上に表示されるこちらのみ、追加して書き込むぐらいですから。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

このバレバレな嘘だと、私でなくても文句を言いたいでしょうから。
多分、返事を書こうにも、書き込み制限がもうけられているでしょうから、私が代弁しておきます。
その「困っている人」をマルクス主義が取り込む為に、
そのマルクス主義の傀儡であるこの国の国家権力に命じて、「困っている人」増やすな。
と、他の人も、ここに書き込み制限さえなければ、私と同じでこんな返事を書きたいと思いますよ。
まだ、マルクス主義の上層部は、こんなやり方で私たち民衆を騙し続けられると思っているようですね。
それにしても、相変わらずマルクス主義の諜報部はアホですね。
こんな幼稚なやり方で情報操作ですか。
これではますます、何処にいるのか知れぬ、私の協力者に舐められますよ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]