みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11208

『金八先生』で随所に反日思想 今なら悪質ヘイトスピーチも

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 13:13:41


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/sgk_161002_9155132125.html
ん?金八先生って元々日教組のドラマじゃなかったのか?(゜ω゜)

まぁそれはともかくあのドラマが流行っていた当時は自衛隊に対する偏見は
今以上だったから、しゃ〜ないわな(゚Д゚)y─┛~~

今では中国やIS、北朝鮮やロシアの動向がロクでも無さ過ぎて自衛隊の活動を
認める若者が増えたからな(゜ω゜)
ネットの普及で理解が深まったとも言えるだろう(゚д゚)

つ〜か他の国なら軍隊は一応そこそこ国民から認められた存在なんだけどな(゜ω゜)
自衛隊は建前上軍隊というよか警察なんだが(゚Д゚)y─┛~~

そもそも自衛隊員自身も日本国国民な訳で、彼らは常に相手に撃たれるまで発砲
出来ないという、とりあえず死ぬか怪我しろ状態なんだよな(゜ω゜)
憲法改正でそこんとこ改善してあげないと海外で活動している連中が特にヤバい
んじゃないのか〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]