みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9289

iPhone 6 Plusの画面がケツポケットで割れたと話題に

神の声 2014/09/24 05:46:40

http://appllio.com/20140922-5708-iphone6-display-broken
でかすぎるだろ、5インチは。
それに高価格化が進んでスマホごときが10万円って何事だよ!


9289-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/24 20:13:44

確かにでかすぎる(゜ω゜)
そういやガラケーの男なんて女にしてみればダサすぎて恋愛対象にならんとか
言ってたな(゚д゚)

自分はバリバリのガラケーだけど、どうせスマホにしても99%目覚ましにしか
使わんからな〜(゜ω゜)

ガラケーの他にスマホも持ってるけど、頭の両サイドにガラケーとスマホを
置いて両方目覚ましにして起きてるしな今は(゚д゚)


9289-2

神の声 2014/09/28 06:02:17

今日触ってみて、5インチはやっぱ敬遠だわ。
片手で使えない事が致命的。
落としたら即割れの高価なガラス細工のようなもんだから、落ち着いて
使えねーよ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]