みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10286

「女子高生の間でアベ過ぎるという言葉が流行ってる」 しばき隊、SEALDs、共産党・池内さおり議員(@ikeuchi_saori)らが拡散

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 16:59:08

https://twitter.com/rappresagliamth/status/686489321222713344

すなわち、そういう人がツイッターで拡散させようとして、そのキチガイな行動と
発言内容に真っ当な人達から呆れられているってのが現状だな(゜ω゜)

どちらかと言うと「アサヒる」とか「佐野る」の方がより近いだろう(゚д゚)
正直言って、現安倍政権の前の民主党時代に比べて、数百倍今の方がマシなので、
余程の事が無い限り安倍ちゃんはそれ程否定的には見ないな自分は(゜ω゜)

そもそもこんな事を流行らせようとしている時点で共産党だろうなと思ったら
案の定だったしな(゜ω゜)
シールズは共産党の下部組織だともっぱらの噂だけど、まぁそうだろうなって
思って問題ないだろうしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]