みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10284

ヽ(´∞`)ノ

神の声 2016/01/16 22:24:36

今後の発売ラインナップに期待できない3DSを売却して、
ついに人生初のゲーム機を一台も所有してない状況になったぜヽ(´∞`)ノ

とりあえず年内発売が噂されてるNXには期待しておく。


10284-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 12:30:07

WiiUも売ったのか(゜ω゜;
自分なんて、ほぼ毎日フォールアウト4やってて、早く終わってくれって祈りながら
プレイしているけどな(゜ω゜)

早くPS4のレイノスやりたいんじゃ(゚д゚)
PS4に移植されたレイノスは良移植らしくて、アマゾンで絶賛されているからな(゜ω゜)
正直、PS4の性能持て余しているようにも思えるけど(゚д゚)

今年はPS4で欲しいソフトが大量に出るので、なんとか生き残った上で健康を
保ちたいわ(゚д゚)
噂のディビジョンの予約も始まったしな(゜ω゜)
ソウルシリーズ最後だというダークソウル3も出るし、これまた最終作を銘打っている
アンチャーテッドの新作も出る(゚Д゚)y─┛~~
バンナムのゲームで恐らく安心して予約出来るであろうガンダムブレイカーの新作も
出るし、戦場のヴァルキュリアもシリーズ復活するしな(゜ω゜)

今年のゲーム業界は個人的には結構な当たり年になるのではないかと
思っているんだよね(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]