みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10282

<SMAP解散> キムタクはヒーロー、中居は「悪者」 「キャンペーン」記事の裏に何があるのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/16 20:47:43


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000003-jct-ent

▼SMAP分裂 出ていく4人が得る利益は決して多くない▼
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160116-00000021-pseven-ent

▼SMAP中居が近藤真彦をネタにしたのはジャニーズ事務所“決別”宣言だった?▼
http://www.asagei.com/excerpt/50905

▼鶴瓶の「SMAPはSMAPだけのものじゃない」発言に大反響!「なんてタイムリー」 ▼
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160116/Cobs_373133.html

▼キムタク、映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000095-spnannex-ent

▼SMAP解散の元凶 メリー喜多川氏に批判殺到 「まさに老害」「パワハラ」「経営者視点皆無」の声▼
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0115/blnews_160115_1460720063.html


SMAP解散騒動は、別にキムタクがヒーローだからとか、他の4人が自ら独立しようと
出て行くわけでもない(゜ω゜)
単なる事務所内の権力を巡る内部抗争にSMAPサイドが敗れただけの事だ(゚д゚)

だから今更SMAPのCDなんぞバカ買いしても何の解決にもならんのだよな(゜ω゜)

そしてジャニーズ事務所のマスゴミに対する影響力が未だに健在だという事も
今回の一件で明らかになっただろう(゜ω゜)
どちらかというと、中居達を悪者に書いてる出版社はジャニーズに懐柔されていると
思ったほうがええだろうな(゚д゚)
でもまぁ別にTVの仕事を干されても問題ないんじゃないのか?(゜ω゜)
4人とマネで別事務所作ってネット配信で番組を供給していけばいいじゃん(゚д゚)
こいつらの知名度だったら、物凄い数の人間集まるだろ(゜ω゜)
すぐにビジネスモデルとして定着するわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]