みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10280

韓国軍の民間人虐殺を謝罪するため、被害者を慰める少女像をベトナムに建立

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/16 20:28:44

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00023077-hankyoreh-kr

正直言って、そんな糞みたいな銅像よか大統領自ら誠心誠意の謝罪と保証の方が
重要なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

ただ、未だに存在するレイプされた際に生まれた韓国人との混血児である
ライダイハンの問題はこんな事で解決するようなものではない(゚д゚)

そもそも、従軍慰安婦なんぞよりライダイハンの方が遥かに大問題だ(゜ω゜)
ライダイハンの問題は従軍慰安婦と違って間違いなく存在する問題だからな!m9(゚д゚)


10280-1

神の声 2016/01/16 22:19:51

中国と韓国については未来永劫仲良くなれない前提で国策考えた方が
いいんじゃねーか?
世界中どこ見ても隣国とは仲悪いし、解決できない問題だろ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]