みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10064

末期症状のプロ野球?CSすら放送されないワケ BSテレ東系列に中継権を譲る時代に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/19 00:18:14

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00010000-bjournal-ent&p=2

プロ野球の人気は既に陰りきっているからな〜(゜ω゜)
やっぱ世界大会のあるスポーツで結果を出すとその後の人気がうなぎのぼりに
なる(゚Д゚)y─┛~~
ラグビーも今回の大活躍で一躍大注目を浴びたわけで、野球にワールドカップが
存在しない以上、こういった逆転ホームランを出す事は実に厳しい(゜ω゜)
WBCがあるじゃないかって話もあるだろうが、そもそもそのWBC関連が
全く盛り上がっていない(゚Д゚)y─┛~~

TVですらスルーする事があるくらいだからな(゜ω゜)

それに野球は世界的に競技人口が少ないのもある(゚д゚)
試合をする為に揃える道具の多さと値段がやはりネックになるだろう(゚Д゚)y─┛~~
その点で言えば、サッカーとラグビーは取り敢えずボールさえ用意すれば
すぐに始める事が出来る(゜ω゜)

国際的に普及しているスポーツは敷居の低さが大事だってこったな(゚д゚)
でもラグビーはガキの頃にした事があるけど、一度やって二度とやりたくないって
思ったな(゜ω゜)
あれは死ぬ程痛いからな(゚д゚)
それにラグビー続けていると耳が潰れて奇形になっちまう(゜ω゜)
こんなのやってられんと基本引きこもりの自分は思ったわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]