みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6496 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12854 

【話題】『少し表現が極端かもしれませんが、病院でも施設でも、同じことだと思いました』 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/27 10:43:00


https://snjpn.net/archives/106000

これは病院や介護施設の内情を分かりやすく端的に表現している(゜ω゜)
現場の状況はまさにコレ(゚д゚)

これでケガしたり死んだら担当職員の責任にされるのだから、そりゃ退職者が続出するのも当前だろう(゜ω゜)

病院については看護師の給料は高いけど介護の世界では人件費が糞安いので、余計に不当感が強い(゚Д゚)y─┛~~
そのくせ一人の職員に酷い時は二けたの利用者を対応させたりするしな(゜ω゜)

以前に介護施設が火事になった際に夜勤の職員一人しかいなくて全員救助出来ずに大量に焼け死んだ事故があったけど、あんな感じの無茶振りなワンオペとか当たり前だからな(゚д゚)

暴れたり、セクハラしたり、暴言吐くような糞野郎相手にしても文句言わずに相手するとか苦行だぞマジで(゜ω゜)
これを人材足りないからって外国人に頼ろうとかふざけんなよって思う(゚д゚)

早い話が給料上げて一人当たりの負担を減らせばいいだけなんだけど、介護ってマジで儲からねぇからな(゜ω゜)
今後の超高齢化社会の為に尊厳死と延命治療禁止法案が必要だと思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

12853 

超有名ヴィーガンが魚食べたのバレて大炎上中 原因は長年のヴィーガンによる体調不良 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/27 10:33:26


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988746.html

前々から思っていた事だけど、魚や動物を食べない事で命を守る事で採食ならOKって野菜とかは命じゃねぇのかよって思ったけどな(゜ω゜)

命が大事なら、風邪引いても体内のウイルスを殺すような抗生物質もダメだろ普通(゚д゚)
他の命を奪って生きていたくないって言うなら、自殺するしかねぇんだよ(゜ω゜)

早い話がサッサと死ねって事だ(゚Д゚)y─┛~~

人間は雑食で、そもそも他の命を奪って命を長らえる生き物なのに矛盾した生き方していたらそりゃ身体を壊すのは当たり前の道理だろ(゜ω゜)

この女は菜食主義が人間の生き方に反しているって証明したようなもんやぞ(゚д゚)


[返信する]

 

12852 

「仕事を辞めたい」と泣いていた先輩が、次の日には自殺…介護士が普段どれだけ利用者から虐待されてるか知ってほしい NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/24 11:02:01


https://snjpn.net/archives/105451

介護現場の事を見事の現わしていて笑ったわ(゜ω゜)

有能な人間ほど、仕事を回されて無能な奴こそ介護に充実度があると思っているのは当たってると思う(゚Д゚)y─┛~~
仕事が出来れば出来る程、給料も上がらずに仕事ばかり増えるんだよ(゚д゚)

んで上層部は現場に顔も出さずに偉そうに要求ばっかする点も当たっている(゜ω゜)

つ〜か漫画家についてと介護については同じようなもんで、好きでやっているというよか、面倒な事をやっているんだから気持ちよく仕事出来るような環境作りが大事なんだよ(゚д゚)

介護の現場の事も知らずに無理難題や批判する連中はマジで一か月くらい体験で働いてみたらええと思う、給料アリでな(゚Д゚)y─┛~~
考え方が一変するだろう(゚д゚)

こんなジジババはよ死ねやって思う事必至だわ(゜ω゜)
それだけの糞老人が大量にいるんだよ(゚д゚)

たまに介護対象に暴行を働いたという報道があるが、そりゃ仕方ないやろって思う事が大半だわ(゜ω゜)
ただ、その状況が介護対象がジッサイに糞だったのか、介護職員が阿呆だったのかは現状を知らないと分からんけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12851 

「eスポーツはスポーツじゃない」長嶋一茂の持論に賛否両論 “知ろうともしないで否定するな”の声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/22 14:03:50


http://news.livedoor.com/article/detail/16198664/

▼エレクトロニック・スポーツ▼
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84

スポーツに決まってんだろ(゜ω゜)
スポーツの意味は「競技」なんだから、意味はそのまんまやないか(゚Д゚)y─┛~~

スポーツが体を動かして競うモノだと考えているのは古い日本人そのものやな(゜ω゜)

ゲームを使った競技がeスポーツでその競技人口が一億人を超えているとかもう世界規模の一大競技なんだよ(゚д゚)
んで、このeスポーツの競技に使われるゲームはその後の売り上げにも影響が出てくるだろう(゜ω゜)

国際的に主だった奴はやっぱFPSとか格闘ゲーだけど、日本ではあんまなじみのないRTSが主流なのではないかと思う(゚д゚)
以前にテレビでeスポーツを取り上げてプロチームの練習風景を紹介していたが、その時使われていたゲームはRTSだったしな(゜ω゜)

FPSでもレインボーシックスシージで平均年齢60歳を超える男女混合チームが出場していたりとか、年齢問わずに参加出来て尚且つ盛り上がっているのがeスポーツ(゜ω゜)

日本は現代のゲーム文化を花開かせた先駆者であるにも関わらずeスポーツに関しては明らかに後進国なのがマジで情けない(゚д゚)
それもこれも長嶋一茂のような旧態依然の考えしか持たない古い価値観の老害が、日本にはまだまだ多いからだ(゜ω゜)


[返信する]

 

12850 

歩行者への目つぶしも! 法律を盾にした常時ハイビーム運転者の迷惑っぷり NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/22 13:52:24


http://news.livedoor.com/article/detail/16172226/

常時ハイビーム野郎はたまに見かけるな(゜ω゜)
マジで視界が奪われるから迷惑極まりないわ(゚Д゚)y─┛~~

ハイビームは歩行者を早期に発見する為に行うものなんだろうけど、逆に見つけにくかったりするんだよ(゜ω゜)
夜間は反射板付きジャケットを着た人とかいるんだけど、ハイビームだと余計に見づらかったりするんだよ(゚Д゚)y─┛~~

ロービームの方が暗闇に反射板が浮かび上がって見やすかったりする(゜ω゜)
つ〜かドライバーだけでなく歩行者の事も考えて状況に応じてローに切り替えるのは当たり前の行為だと思うのだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12849 

施設から重い知的障害のある少年が脱走し山中で死亡する→両親「施設は金払え」→裁判所「5200万円払え」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/22 13:46:45


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317901

>「少年は優れた能力を発揮する可能性があった」と指摘し、
>障害のない少年と同じ水準の金額を認めました。

可能性があったってなんやねん(゜ω゜;
自分だって実は10代から企業して大成功する可能性があったが現状の立場のお陰で成功していない、その分の損失分を払えって言えば払うのかよ!m9(゚д゚)

施設がそんな可能性は無いって否定してんだろ(゜ω゜)
つ〜か判決下す奴らもそれを批判する奴らも知的、身体障碍者施設に一か月くらい体験就業してみればいいんだよ(゚д゚)
おそらく考え方が一気に変わるわ(゜ω゜)

特に知的障碍者、認知症に関してはドラマはドキュメント等ではなく実際に関わらないとその大変さは絶対に分からない(゜ω゜)
これは断言するわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12848 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ついに完成へ! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/22 03:03:18


https://taishu.jp/articles/-/64201?page=1

本当に終わるのかよ〜(゜ω゜;
エヴァQが糞すぎたので、もう全く作品として期待値ゼロやぞ(゚д゚)

つ〜か庵野もエヴァ作るのに飽きてるだろ確実に(゜ω゜)
心はシン・ウルトラマンの制作の方に行ってるだろマジで(゚д゚)


[返信する]

 

12847 

「あなたブラクラ貼ったでしょ?」→39歳男性を書類送検 検挙男性が明かす「兵庫県警“決めつけ”捜査の実態」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/20 20:07:08


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/18/news055.html

ま〜たこんな事やってんのか(゜ω゜;
以前に誤認逮捕という、決めつけ逮捕した事を全く反省していないじゃ
ないか(゚д゚)

つ〜かこの事案が本当だとしたら、絶対に前例を残してはいけない事例だぞ(゜ω゜)
そもそも警察がこんな風だから信用されないんだろ(゚д゚)

まぁ全国の大半の警察官は真面目に治安維持に邁進してくれていると思うが、たまにこういう成果だけの為に平気で違法を行う奴らもいる(゜ω゜)

特にIT関連は詳しい知識が無い連中もいるんだから、また冤罪を生むだけだろ(゚д゚)
最近も冤罪事件の報道があったんだからマジでそこんとこ頼むわ(゜ω゜)

犯人逮捕は大事だけど関係無い奴逮捕して悦に入るの最悪やろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12846 

「ヴイナス戦記」30年越しに“封印解除”でブルーレイ化 安彦良和「見てやってほしいと切に思う」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/20 00:31:11


https://anime.eiga.com/news/108191/

作品は知っているが未だに一度も見た事無いっていう(゜ω゜)
評判が良いのか悪いのか何とも言えん意見ばっか見るので購入はスルーする事にした(゚д゚)

ニコニコかなんかで期間限定無料配信とかで見れたら食指も動くかもしれんのだが(゜ω゜)


[返信する]

 

12845 

【三浦瑠麗】「日本に徴兵制は必要」「反論や批判を待っています」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/15 22:06:27


https://bunshun.jp/articles/-/10987

上念と仲の悪い人やな確か(゜ω゜)

現状の軍隊の形を鑑みるに徴兵制は合わないって話やろ(゚д゚)
自衛隊は入るのも出るのも簡単に済むそうやしな(゜ω゜)

自衛隊に必要なのは使える人間であって、誰でも良いってわかじゃないやろ(゚д゚)
志願してもダメなもんはダメだろうし(゜ω゜)

それよかスイスみたいに国民皆兵制度にすればいいだけなんだよ(゜ω゜)
日本が有事になっても国民全員が戦う術を知っているってのは大きいぞ(゚д゚)
銃の撃ち方を誰もが知っていて、どの家庭にも必ず自動小銃を置いてれば下手なテロリストも手が出せんし、そういう国には攻めにくいだろ(゚д゚)

それがスイスなんだし(゜ω゜)

それと日本の場合は自衛隊の立場も問題だがそれ以上にマスコミが中韓に毒されすぎている(゚д゚)
ほぼ占拠されていると言って過言ではない(゜ω゜)

マスコミのコントロールを日本に取り返す事が先決だ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 [197] 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ