みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10048

40代以降の再就職には厳しい現実…ハローワークで傷つき、引きこもるオトナたち

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/15 02:20:15


http://diamond.jp/articles/-/79634

20代だろうが40代だろうがハローワークでまともな仕事を見つけるのは
難しい(゜ω゜)
年齢問わずとか経験無し歓迎とか書いてあっても大概嘘だからな(゚д゚)

ハローワークは就労の手助けにまるでなっていないから、これだけ大量の
若年の低所得者、または引きこもりが増えているのは確実だ(゜ω゜)
ハローワークが正しく機能して、多くの人間を就労させていれば日本は
もう少し元気になっていたかもな(゚д゚)

だから一億総活躍社会とかふざけた事を述べた以上、働きたい人に真っ当な
仕事を提供するのは至極当然の事だよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]