みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9995

32歳で亡くなったニュースキャスター「健康診断受けてなかった」の悲劇

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/24 18:42:19


http://dailynewsonline.jp/article/1015685/

職場での毎年の健康診断が苦痛でしょうがないので、今年は胃カメラを
無しにしてもらったんだよね(゜ω゜)
胃カメラしないってだけで事務所が大騒ぎされたけど、とにかく胃カメラは
苦痛でしょうがないのだ(゚д゚)
鼻からなら幾分楽なんだけど、自分は強制的に口からなので、マジで死ぬほど
キツイ(゚Д゚)y─┛~~
やった方がいいのは分かるけど、しばらく飯も食えないし、そもそも診断の
為に朝から断食しているってのもあるし、もう少し楽に出来んものか(゜ω゜)

カプセル内視鏡以外に考えられないわな(゚д゚)
ただ、かなり高いってのと時間がかかるのがネックだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]