みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10243

普通車と軽自動車、どちらのクルマを買うのがお得?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/31 13:07:51


http://221616.com/car-topics/20151212-78302.html

一番お得なのは車を買わない事だな(゜ω゜)
お金を失う事も事故のリスクもないし(゚д゚)

車を買わずに済むのなら、それがベストだと言えるだろう(゜ω゜)
しかし仕事等の都合でどうしても車が必要だと言うのなら、そこで選択する材料は
お得だとかじゃなくて使用目的で選ぶべきだろう(゚д゚)

街乗り程度なら軽自動車でもいいが、遠乗りメインなら普通車の方が断然いい(゜ω゜)
近年の軽自動車は以前とは比べ物にならないくらい走破能力が上がり、
インテリアも普通車と遜色無いくらいに良くなっているので車種によっては遠乗りでも
気にならないって人もいるだろうけどな(゚Д゚)y─┛~~


10243-1

神の声 2016/01/11 15:10:48

ミニのディーラーがクソだとわかったのは、メンテナンス代が他に
比べてぼったくりなんだよな。
買った後も金の消費が激しすぎて、あいつら相当乗っけてやがる。
外車は考えものだと思ったわ。


10243-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/11 21:22:42

他の外車にしても日本だけは値段を上乗せして発売しているしな(゜ω゜)
何故そんな事をしているのかと言えば日本人は高くても買うからなんだよな(゚д゚)

でもそれってバブル時代だけかと思ったら今でもそう変わらんようだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]