みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9025

調査でマックのハンバーガー「一番まずい」―株価にも影響か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/05 02:37:35


http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304174304580008140580963532

マックは上手いマズイ以前に値段が高すぎる(゜ω゜)

結構な値段がするワリには、バーガーは小さいわヘタってバンズがシオシオに
なってるわで、購入後のがっかり感は凄まじいものがある(゚Д゚)y─┛~~

あれなら、うどんかラーメン食いにいくわ(゚д゚)

以前にマックが馬鹿売れしていた時期は100円バーガーがあったんだけど、
アレを復活させるだけで、人気が復活すると分かっているのにマックは
完全にそれについては無視しつづけているよな(゜ω゜)


9025-1

神の声 2014/07/10 01:09:54

ケチャップを食べてる感覚なんだよなマックは。
フライドポテトは塩と油が多すぎる。
スマートな体格のヨーロッパ人たちはマックの国内進出を嫌っていたけど、
アメリカみたいにデブばっかな原因を考えたらわかるってもんだよ!


9025-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/11 02:27:02

唯一グラコロだけは毎年購入していたんだけど、一昨年にグラコロ買った時に
値段に対してあまりにも貧相なハンバーガーだったもんで、
失望して去年は購入しなかったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]